
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

★ラヴーシュカ リキッドファンデ買いました★

カネボウラヴーシュカのリキッドファンデカラーコントロールベースを買いました


【ポイント最大7倍!!】カネボウ ラヴーシュカ リキッドファンデーション


私、昔からファンデはパウダーオンリーで、リキッドファンデって使った事ないんです
塗るのがめんどくさそうで・・・。
パウダーだとぱぱっと出来ちゃうし。
それに私はかなりのオイリー肌だからリキッドだと崩れ方がすごそう・・・って思ったりして

今使ってるのはディオールのパウダーファンデ『スキン ×3 コントロール』で、毛穴コントロール、皮脂コントロール、UVコントロールをしてくれるっていうのなんだけど、イマイチカバー力がないような気がして・・・

クチコミでもかなり評価高いし、私も使い始めの頃はけっこういいかもって思ったんだけど、やっぱり私のお肌はキレイには見えない

なんでだろうってクチコミをもう一度チェックしてみたら、リキッド使った後、これを使うとかなりいい!って書いてる人多くて

今まで、ファンデは1回だと思ってたから、リキッドならリキッドだけ。
パウダーならパウダーだけって思ってたけど、リキッドの上にパウダーってのもあるんだーって一人で感心

厚くならないのかなって心配だけど、私の毛穴をかくすためにはそのぐらいしないとだめなのかも

リキッド初だし、いつもしっかりメイクする訳じゃないから、プチプラでそれなりの効果があるものが欲しいなって思って探してて、ラヴーシュカにたどり着きました

でも、ほんとはモイスチャーファンデーション(クリームタイプ)の方を買うつもりだったんです。

モイスチャーの方が評価高かったし。。。


【ポイント最大7倍!!】カネボウ ラヴーシュカ モイスチャーファンデーション


でもお店にいったらどっちだったっけって忘れちゃって、リキッドファンデの方を買っちゃった・・・。

ま、でもどっちでもいいか(^^ゞ

早速明日にでも使ってみようって思います

・・・でもラヴーシュカって若い子向けの商品なのかな?
そうかなって思いはしたけど、買ってしまった・・・

お肌ぷるぷる 人気ブログランキング
imgbdbf40381nxsf3.gifFC2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへブログランキング


HOMEに戻る





2006/11/23(木)  |  メイクアップ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

BOSYSHOPの『ANANYA アナーニャ』限定発売です♪

ボディソープがきれたので、次は何を使おうかなーって思って、きのう久々にBODY SHOPに行きました

BODYSHOPは、19歳の頃ANANYA(アナーニャ)のバス&シャワージェル(ボディソープ)に出会って、かなりはまったの

でも2001年に廃盤になってしまって、買えなくなっちゃって

だからいろんなメーカーのボディソープを使ってたけど、アナーニャを越えるのになかなか出会えなくって、ずっとこれだ!って思える香りを探して放浪してました

2年前ぐらいからは、どうしてもアナーニャが欲しいって思った時はヤフオクで買ってたの

でも廃盤だから定価の2倍・3倍はあたりまえなんですー

でも3倍とかで買っちゃうと、もったいなくて逆に使えないの(笑)

そうそれで、きのうたまたまBODYSHOPによってみて、何かないかなーってぶらぶらしてたらなんと一番奥にアナーニャが

ま・さ・か・・・と思い近づいて見ると・・・

THE BODY SHOP

【続きを読む・・・】 

2006/11/21(火)  |  ボディケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

マジョリカマジョルカ ネオオートマテックライナー買いました♪

最近生まれて初めてアイライナーというものを買いました(この歳にして(^^ゞ)

昔、10代の頃かな。

姉のアイライナーを使った事があったんだけど、うまくひけず、それ以来自分には無理だと思って、アイラインをひこうなんて考えた事もなかったです

でも最近美に目覚めてからは、コスメ雑誌を見るようになったし、今までは全く気にしてなかったのに、今はテレビとか見ても女優さんとかのメイクに目がいくようになってます

肌キレイだなーとかこのアイシャドウいいなとか。

今までテレビに映ってる人たちのどこを見てたんだろうって感じ(笑)

で、やっぱアイメイクってすごいなって思ったんです
アイメイクだけで全然印象違うし。

なので、今まで苦手意識のあったアイラインにも挑戦してみようって思いました

でもどこのアイライナーがいいか分かんないから、とりあえず練習用として、プチプラで評価の高い資生堂 マジョリカマジョルカ ネオオートマティックライナーを買ってみました。


色はBK911で、パールの入った黒です

【続きを読む・・・】 

2006/11/17(金)  |  メイクアップ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

『HADA・KA』サンプル到着♪

花王ソフィーナHADA・KAのサンプルが届きました

30,000名プレゼントだったので、絶対もらえるって思ってたんです

IMG_2010.jpg

ディープ ブースト(柔軟化粧液)アクアチャージローション(化粧水)ディープモイスチュアライザー(ミルク/クリーム)の3つが入ってて、早速きのう使ってみました

3つとも無香料・無着色です

使い方としては、まず洗顔後にディープ ブースト(柔軟化粧液)をコットンに取り、やさしくなでるように顔全体になじませます。化粧水をつける前の肌を整えるというもので、肌に素早くしみこみ奥(角質層)までほぐしてやわらげるそうです

これ、つけた後お肌がすごくやわらかくなりました
入れ込んだわけじゃなく、ただコットンでつけただけなのに。
すごい\(^O^)/

で、その後はアクアチャージローション(化粧水)
カサつくのにベタつく肌用と、カサつきが気になる肌用の2種類あって、私のサンプルはカサつくのにベタつく肌用でした

少しとろみのあるテクスチャです
これはコットンを使わず手でつけました。
べたつかないのにしっとりって感じでしたよ

お次はディープモイスチュアライザー(ミルク/クリーム)
こちらも2種類あって、私のはカサつくのにベタつく肌用。
これ、私好きかも
乳液とかクリームでべたつくのが好きじゃないので、これはかなり良い感触です。
全然ベタベタしないのに、しっとりしてるんです(*^_^*)

でもあまりの軽さに物足りなく感じる人もいるかもしれないですね~

私はこの3点セット、かなり気に入りました
私のお肌には合ってるみたいです

一番はやっぱディープ ブースト(柔軟化粧液)ですね

ただ、化粧水前のひと手間がめんどくさくなってしまったら使わなくなっちゃいそうですよね(・・;)

これってふきとり化粧水って事なんですかね?
ふきとり化粧水ってよく聞くけど、どんなものなのかいまいち意味が分かんないんですよね。
うーん

スキンケア製品を早速HADA・KAに替えようかなって思ったんだけど、今家にはライスフォースの化粧水とかオルビスの化粧水(しかも詰め替え用2つ)・イリュームのサンプルとか、いろいろあるんですよね~

サンプルって1週間ぐらい使えるじゃないですか。
だから全部のサンプルを使うのに時間がかかるんですよね

HADA・KAのディープ ブースト(柔軟化粧液)だけ買おうかなー。

ラインで使わなくても効果は変わらないのかしら( ̄^ ̄)

うーん。

とりあえずこのサンプルを使い切ってから考えようo(^-^)o

画像の上にマウスを置くと商品名が見れます
HADA・KAスキンリセットオイルクレンジング(メイク落とし)HADA・KAスキンリセットウォッシングフォーム(洗顔料)HADA・KAディープ ブースト(柔軟化粧液)HADA・KAアクアチャージローション(化粧水)
HADA・KAディープモイスチュアライザー(ミルク/クリーム)HADA・KAUVプロテクトモイスチュアライザー(UVカット保湿液)HADA・KAリファイニングマッサージ(マッサージ美容液)

2006/11/14(火)  |  スキンケア(未整理日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

『カルジェル』お直ししてきました♪ピンクベースのフレンチ

きのうネイルサロンに行ってきました

今回はカルジェルのお直しです

前回初めてカルジェルに挑戦して、1ヶ月(4週間)たったんですが、さすがに1ヶ月たつとだいぶ爪も伸びてきてて、ストーンもはがれまくりでした

前回のカルジェル日記

人によっては5週間ぐらいキレイにもつ人もいるみたいだけど、私は1週間たった頃には爪もけっこう伸びてきてました。

爪の成長が早いのかも(^^ゞ

でもとりあえずどのぐらいもつのか様子見って事で4週間放置していたんです。

その間キューティクルオイルは1日3~4回ぐらい塗ってました

今までなんで使わなかったんだろうって思うぐらい、キューティクルオイルって素晴らしいんですよ~

カルジェルだから爪は常にツヤツヤしてるけど、オイルを塗ると爪のまわりもツヤツヤ

今ではオイルにはまって、ひまがあれば塗り塗りしてます

すぐ乾くオイルだからすぐパソコン使えるし、便利です

キューティクルオイルの日記

そうそう、それで今回はアートはせずに、ノーマルなフレンチにしてみました
IMG_2007.jpgIMG_2002.jpg
画像をクリックすると拡大画像が見れます

桜色のような薄めのピンクをベースに、先端にシルバー&ピンクのラメを入れてもらいました

ノーマルだけど、血色も良く見えるし、われながら上品な爪に仕上がってるんじゃないかなって思います\(^O^)/

たまにはアートなしのこういう自然な爪もいいなー

他のネイルも見てみたいブログランキング






imgf4bf66ca1nw1ow.gifぽちっと応援お願いします

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

HOMEに戻る



2006/11/12(日)  |  ハンドケア・ネイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | HOME |  次のページへ
