
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

アネゴ・黒革の手帖・不信のとき・・・おもしろかった~♪

朝から車検の見積もりに行ってきました

82,000円かかるとの事
けっこうかかるんですね~

再来月は保険更新もあるし、痛い出費だわー(。・・。)

ま、しょうがない

で、気を取り直してツタヤにGO

先週風邪でダウンした時に1日ビデオ三昧してからはドラマにはまってかなり頻繁に借りてます

もともとよく映画とかドラマとか借りてみるんだけど、波があって、見る時は続けてみるんですよね~

先週は『anego アネゴ』を見ました
anego[アネゴ] DVD-BOX
anego[アネゴ] DVD-BOX

私の住んでるとこでは、リアルタイムでは放映されてなくて、だいぶ遅れて平日の夕方にやってたんですよね

なので見てなかったんだけど、友達にずっと見てってしつこく言われてたんです


「あんたに似てるんだから!ほんとおもしろいから!見てー」
って。


どんな内容か全く分からず、あまりにも友達がすすめるもんだから今回見てみたら・・・

はまりました


おもしろすぎーヾ(*~▽~)ノ♪


やばいぐらいおもしろくって最高でした


篠原涼子さん 前から好きだったけど、さらにさらに好きになっちゃいました

内容も、分かる分かるって感じで、なんか自分とか友達とかとだぶらせたりしちゃって

そういう等身大の32歳を描いたからこそ、アネゴ人気が爆発したんでしょうね(*^_^*)

ほんとおもしろかった~


今日借りたのは米倉涼子さんの『黒革の手帖』
うちの家では、このチャンネルだけ電波状態が悪くて映らなくて(どんな田舎だよって感じ)、見れないドラマがたくさんあるんですよね~^_^;

なので借りてきました

1本目見たんだけど、これまたおもしろいー
米倉涼子さんも年々輝いてきてますよね~

『黒革の手帖』『けものみち』『女系家族』『不信のとき』と、ドロドロ系だけど、おもしろいんですよね(笑)

あ、『不信のとき』読み終わりました

最初は時代も違うし、なんか女がいっつも下に書かれてるような感じでいやだなーなんて思ったりもしたけど、やっぱり読むにつれて、女の方が強くてたくましいって思いましたね

女はほんとすごい

imgf4bf66ca1nw1ow.gifぽちっと応援お願いします

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

HOMEに戻る






2006/09/30(土)  |  MOVIE&TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Nationalのイオンスチーマー初体験の感想です☆

きのう早速使ってみました Nationalのイオンスチーマー



【パナソニック】イオンスチーマー ナノケア EH-SA90 アロマプラチナ
パナソニック イオンスチーマー ナノケア EH-SA50

私が買ったのは「National エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケアEH2461」※生産終了

箱から出す時から
ウキウキワクワクでしたヾ(*~▽~)ノ♪

初めてなので、きのうは精製水を使いました
(次回からはミネラルウォーターか水道水を浄水したやつを使うつもり)
精製水はアロマオイルとまぜて使ったりするので、ストックしてあったんです
(薬局で100円ぐらいでしたよ

んで、精製水を入れてスイッチON

30秒ぐらいで、もわーっとスチームが出てきました
最初は少しだったけど、だんだんぼわーっと大きく出てきて

【続きを読む・・・】 

2006/09/28(木)  |  美顔機器  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

イオンスチーマー届きました♪早速使ってみます(^o^)丿

届きました Nationalのイオンスチーマー



National エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケアEH2461-N

ずーっと欲しいなって思ってたので、やっとやっと手に入ったって感じ

思ってたより小さくて使い勝手が良さそうです

早速今日から使ってみます
どんな感じだろ

ワクワクヾ(*~▽~)ノ♪

後日感想書きますね~

コスメブログランキング1位は?
FC2ブログランキング





『MAQUIA』『美的』を帰りに買って来ました

今までは雑誌は、『cancam』しか買ってなかったんだけど、最近美に目覚めてからは『美的』とか『bea's up (ビーズアップ)』を見るようになりました。

『MAQUIA』はちょっと大人な感じがして、たまーに買うぐらいです。
って言っても、いつもBOOK OFFで105円で買ってるんです
最新号をすぐには見れないけど、コスメ雑誌ってちょっと遅れて読んでもOKかなって思って。

105円って魅力的ですよね~
『cancam』も、前は毎月定価で買ってましたが、最近はすぐ買わなくてもいいやっていう号は、BOOK OFFで何ヶ月か遅れて買ってます。

でもけっこうすぐ手に入ったりするんですよね~
しかも状態もすごく良いんです

パラパラ読んですぐにBOOK OFF行きって事もあるんでしょうね(^.^)

なので、定期的にBOOK OFFに行って雑誌を買いだめとかしちゃいます
5冊買って1冊分ですもんね 買い物上手~(^^ゞ

今月号は初めて定価で買ったんですが、サンプルがついてるんですね~
『MAQUIA』にはインプレスコンセントレートマスクがついてました
これ、定価だと6枚で10,500円なんです。

って事は1枚1,750円。それがついてるなんてすごーい

他の方のブログでみんなこのマスクの事書いてたから、私も欲しくなっちゃって、今回は買ったんです

でも毎回サンプルがいろいろついてるなら、買ってもいいなって思いました

もっとコスメを研究してキレイなお姉さんになるぞぉ(*^^)v
2006/09/27(水)  |  美顔機器  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

有吉佐和子さんの『不信のとき』読んでます♪

有吉佐和子さんの『不信のとき』読み始めました
ドラマを見てたので、原作はドラマが終わってから読もうって思ってたんです

不信のとき(上巻)不信のとき(下巻)

時代背景が全く違うんだけど(昭和30~40年頃かな?)、登場人物とか内容はドラマとほとんど同じです
忠実にドラマ化したんだな~って感じ。
まだ上巻の途中なので、これからはドラマと同じ展開なのかは分かんないけど・・・。

時代が違うからよく分からない話もありますが、けっこう読みやすいです

ドラマから見てる私は、どうしても米倉さん・松下さん・石黒さんとかの顔が浮かんできて、それはそれで読みながら楽しんでますo(^-^)o

ただ、なんか女性としてちょっとやだなって思うようなとこはけっこうありますね(・・;)
あの時代はそれが当たり前で、普通なんだろうけど、なんだか女は男のために尽くして生きるのが当たり前的な感じが・・・

旦那様は外で働いて、女はその旦那様が気持ちよく過ごせるように家を守るのが当たりまえの時代ですもんね( ̄^ ̄)

でも、どの時代が良いとは一概には言えないけど、私は今の時代に生まれてきて良かったな(笑)

ラストはどうなるんだろうな~
ドラマとは違うラストだよって何かに書かれてた気がするので、今から楽しみです\(^O^)





↓アンルイスの『あゝ無情』、ドラマに合ってて、かなり良かったです
この曲聞くとなんだか興奮します(笑)
あゝ無情
あゝ無情

↓ドラマの中でまゆみちゃんが歌ってましたね♪『グッド・バイ・マイ・ラブ』
グッド・バイ・マイ・ラブ
グッド・バイ・マイ・ラブ


imgf4bf66ca1nw1ow.gifぽちっと応援お願いします

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

HOMEに戻る









2006/09/26(火)  |  BOOK  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

NationalイオンスチーマーナノケアEH2461★買っちゃいました(^o^)丿

今日からまた1週間が始まりますね

でもまだ風邪をひきずってます・・・
せきと鼻水で午後からは頭痛までしてきました

睡眠たっぷり&ごはんしっかり&禁酒してるのに、どうして治らないんだろうか(泣)

ま、でもいつかは治るでしょう(^^ゞ(笑)


今日はずーっと前から欲しかったNationalのイオンスチーマー楽天市場で買っちゃいました
衝動的に・・・

10月1日にイオンスチーマー ナノケア プラチナEH2493EH2471が、
11月1日にイオンスチーマー ナノケア EH2491EH2470と続々と新製品が出るから、それ待って新しいのを買おうかなって思ってたんだけど、今は在庫処分って事で、EH2492EH2461がお店でもネットでも安くなってるんですよね~

最近電気屋さんで見たらEH2461が9,980円でした

これは即買いしたかったけど、ぐっと我慢して

でも10月1日までもう少しってとこなのに、今日どうしても欲しくなっちゃって、朝イチで買ってしまいました

クールパターはいらないかなって思うので、EH2461を買いました
最終処分!◆送料・振込手数料無料!◆National エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケアEH2461
最終処分!◆送料・振込手数料無料!◆
National エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケアEH2461


って言っても、楽天ポイントがかなりあったので、全額ポイントで

なので無料でもらったようなもんです(^o^)丿

ラッキー

今日発送してくれたみたいなので、明後日には届くかな

楽しみ~ε=ヾ(*~▽~)ノ♪
2006/09/25(月)  |  美顔機器  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | HOME |  次のページへ
