
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

おススメ★ネイルクリーム&ベースコート♪(^o^)丿

前回おススメのマニキュアはOPIって書きましたが、今日は私が使ってるハンドクリームの事を書きますね

これもネイリストの友達にプレゼントされたものですが、NailTek(ネイルテック)セブンディズクリームというもので、ハンド(爪)に塗るクリームです



NailTek(ネイルテック)セブンディズクリーム

私の爪は乾燥が原因で縦線が入ったり、ひび割れたり、2枚爪になったりしてるんです
それで友達がこれをプレゼントしてくれたんですが、今はほとんど毎日寝る前に塗ってます
これがまたすごく良くて、ちゃんと爪になじんでいってベタベタしないし、潤います

これだけじゃなくて、このベースコートも使ってます



ナチュラルネイルストレングスナー


これまたネイリストの友達にもらったものです。自爪強化剤でベースコートとしても使えます
常に使用することで、弱くなったり、乾燥からくる2枚爪やひび割れを防ぎ、自爪を丈夫にしてくれるそうです

これを塗るようになって爪がキレイに伸びるようになりました
もともと私の爪は、竹爪で弱いんです
少しの衝撃ですぐひびが入るぐらい
それに加えて乾燥で荒れてたから伸ばそうと思ってもすぐ欠けちゃってなかなか伸ばせなかったんです^_^;

このクリームとベースコートを使うようになってからはキレイに爪が伸びてます
今までお手入れをちゃんとしてなかったからだと思うけど、キレイに伸びてる爪を見ると嬉しいですね




楽天広場版ブログです↓
『目指せ!キレイで健康なお姉さん♪』


imgd3d3a4691ntxj3.gifランキングに挑戦してます人気ブログランキング
FC2ブログランキング

HOMEに戻る


楽天市場『今日のトピックス』
観月ありさ流デキる女のファッション
パソコン3倍♪ケータイ10倍♪春の還元祭
決算セール!話題コスメが最高62%OFF
各地の激うまグルメをプレゼント
2006春夏新作♪ペットウェア
花粉ケアアイテム2006★
きのう1番売れたものはな~に?

楽天ブックス



2006/03/24(金)  |  ハンドケア・ネイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

おススメマニキュア★OPIです\(^O^)/

私のおすすめマニキュアはOPIです

マニキュアにこだわりとかって全然なくて、色で選んでたのでどこのメーカーのでも気にしなかったんです
基本的に、安い方がいいやって思ってたし

マニキュアに高いお金を出すっていう感覚がなくて。。。

でもOPIに出会ってからは考えが変わりましたね

ネイルサロンでいつもOPIを使っていて、発色がいいな~って思ってたんですが、サロンでやるからだろうと思ってたんです
ある時ネイリストの友達が私がサロンでいつも塗ってもらっていたOPIのマニキュアをプレゼントしてくれて、家でもその色を使えるようになったんです

試しに自分で塗ってみたら、キレイに塗れて、発色もすごくいいんです
もちもいいし、さすがサロンで使われてるだけあるな~って感じ
ちょとお値段は高いんだけど、それだけの価値はありますね

それからは何回リピしたか分からないぐらい、この色にはまってます
OPI P02Nomad'sDream
OPI P02

OPI自体が好きなんですが、その中でもこの色は1番好きです
お仕事にもOKの色で、すごく上品な色なんです
ほんのりパールが入ってて

普通にお店で買ったら定価なので、私は毎回ネットで買ってます

1回でそんなにたくさんの量使うわけじゃないからだいぶ持ちますよ

安いマニキュアで発色が悪かったり、もちが悪かったりしてストレスになるぐらいなら、ちょっと奮発してOPIを買う事をおススメします

マニキュアを塗るのがヘタな私でもほんとキレイに塗れちゃうんですもん

あ、感じ方には個人差があると思うのでご注意を(笑)

私はよく塗る色はほとんどOPIにしてます
たまにしか塗らない色とか、先端部分に塗るようなラメとかは安いものを買ってますが

OPIと並んでサロンでも人気のessie(エッシー)とかTINS(ティンズ)もいいですよ
やっぱりネイルのプロが使うマニキュアが1番なんでしょうね

楽天広場版ブログです↓
『目指せ!キレイで健康なお姉さん♪』


imgf4bf66ca1nw1ow.gifランキングに挑戦してます人気ブログランキング

FC2ブログランキング


HOMEに戻る


楽天市場『今日のトピックス』
観月ありさ流デキる女のファッション
パソコン3倍♪ケータイ10倍♪春の還元祭
決算セール!話題コスメが最高62%OFF
各地の激うまグルメをプレゼント
2006春夏新作♪ペットウェア
花粉ケアアイテム2006★
きのう1番売れたものはな~に?

楽天ブックス

2006/03/22(水)  |  ハンドケア・ネイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

マキアージュ『ウーマンズアイランド』のテーマソングはこれです♪テーマ曲♪

前に書いたマキアージュドラマスペシャル『ウーマンズアイランド』の日記

かなり検索エンジン経由でアクセスが多いです
この日記です
マキアージュ『ウーマンズアイランド』観ました?すっごく良かったですo(^-^)o

ドラマの感想もだけど、一番多いのはテーマソングを知りたい方が多いみたいですね

検索ワードも『ウーマンズアイランド テーマソング』『ウーマンズ アイランド テーマ曲』とかで多くの方が検索されてるみたいです

私も自分でYahoo!で検索してみたらなんと
このブログが1番目にひっかかりました
私のもう一つのブログも3番目でした

すごーいって自分でびっくり

なのでもう一度、みなさんにお知らせしようと思って今日は書きました

『ウーマンズ・アイランド』のテーマソングは、
山田タマルさん【My Brand New Eden】です。

4月5日発売ですよ~
お店で探してないな~って思った方
まだ発売されてません
もう少し待ってね~
私もすっごく気に入ったので発売されたら早速買わなきゃって感じです 
■送料120円■山田タマル CD■【My Brand New Eden】■4/5発売
山田タマルさん【My Brand New Eden】

でも山田タマルさんって初めて聞きました
みんな知ってた??


楽天広場版ブログです↓
『目指せ!キレイで健康なお姉さん♪』


imgf4bf66ca1nw1ow.gifランキングに挑戦してます人気ブログランキング

FC2ブログランキング


HOMEに戻る


楽天ブックス






2006/03/15(水)  |  MOVIE&TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

ネット電報に挑戦♪結婚式の祝電に\(^O^)/

3月19日に福岡で友達の結婚式があります
私が福岡に住んでた頃からの友達なので行きたかったんだけど、結局出席できない事になっちゃいました


飲み物を入れるとハートの形が浮かびあがってくるカップ

入籍の日にはマグカップのセットを送ったので式の日には電報をうとう!って考えてて、今日ネットで予約しました

電報ってうった事なくて、正直おじちゃん・おばちゃんが使うものって思ってたんです(笑)

それにNTTの電報しかしらなかったんだけど、今回いろいろ調べたらこんなのがあったんです
ネット電報 Very card

普通の電報より安いし、ネットで全てできるから簡単でほんと便利です
カードもかわいいし料金の安さがほんとびっくりです

NTTのは字数で違うし、基本が高いんですよね~

最近会社で弔電うってってお願いされて私がやったんですが、3,600円ぐらいかかりました
台紙も一般的なのにしたんですが、その台紙だけで1,000円しました
こんなにすると思ってなかったからびっくりでしたよ(◎-◎;)

電報って高ーいって感じ

でも今回私が利用したネット電報は台紙込みで300字以内1,260円なんです
安くないですか??

花束付きとかぬいぐるみ付きだともっと高くなるけど、普通のカードタイプなら1260円

ちょっと高めだけど、わんちゃんのペアぬいぐるみの電報がかわいいんですよ
もらって嬉しいです、絶対

でも実際電報って、みんな使ってるのかな?
どうなんだろう

自分が今まで全く縁がなかったから、電報の良さとかもらった時の気持ちとか全然分かんなくて

花束にカードつけて結婚式場に送った方がいいのかな~
う~ん
どうなんだろ

みんな電報って利用してますか?
何かいい情報あれば教えて下さいね\(^O^)/




imgd3d3a4691ntxj3.gif
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ

TOPに戻る
2006/03/14(火)  |  日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

ハートの形が出るカップ★結婚祝いにプレゼント!(^^)!

去年暮れから友達の結婚が続いてます
3月4月5月と披露宴がいくつかあるんだけど、披露宴の時のご祝儀以外にも何かプレゼントしたいな~と思って、これ、贈りました


楽天ランキング市場キッチン・日用品雑貨ジャンル『第1位』を獲得♪
ハート型カップ&ソーサー


自分が欲しいぐらいかわいいカップ

今回私がプレゼントしたのはマグカップですが、コーヒーカップやスープ皿などいろいろありましたよ

ハートの形が出るなんて、なんてかわいいんだろうって感じ

結婚祝いにはもってこいのプレゼント
もうすぐ結婚記念日の友達にもこれプレゼントしようかなって考えてるとこです

プレゼントって、あげる方も楽しめていいですよね~
私、人にプレゼントするのって大好き

選んでる時がすごく楽しいのヽ(´▽`)/

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
2006/03/10(金)  |  雑貨・インテリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
