デコデン完成☆ピンク系にしました

デコデン完成

デコデン

前はブルー系デコ電だったから、今回はピンク系にしてみました

使ったストーンは、クリスタルのトップメーカー「SWAROVSKI社製」のラインストーン
スワロは普通のアクリルストーンに比べたらかなり高いけど、輝きが全然違うの
でも私の写真技術ではキラキラがうまく写らない

前にデコにはまってた時、ネットで大量に買ったから今でもストックがけっこうあって。
あの時まとめ買いしてて良かったな~って思う~
今はストーンにお金かけるほど余裕ないもんね

縁取りのパールは安いやつで、左についてるのが粘土で出来たお花(デコパーツ)
ちょっと写りイマイチだけど、すんごくかわいい白いバラなの

【続きを読む・・・】 

2008/06/16(月)  |  デコデン・デコPod  |  CM(0)  |  Top↑

デコPod完成☆i-pod nanoをデコpodに変身(≧∇≦)/

デコPod完成

デコpod

これiPod nanoにシールを貼っただけの簡単デコなの
イヤホンにはスワロフスキーを接着剤で貼ってます

携帯はちゃんとストーンを1つ1つ貼って作ったからi-podもそうするつもりで、デコシールには興味なかったんだけど、今日はたまたま目について買っちゃったの
お値段は600円ぐらい

そしたら・・・これいいわ~(≧∇≦)/

こんなに簡単にかわいくデコれるなんて
デコシールを見直しました

【続きを読む・・・】 

2008/03/05(水)  |  デコデン・デコPod  |  Top↑

デコデン★しました~(^o^)丿今度はブルー系で♪

ケータイデコ電しました
IMG_2341.jpg
画像はクリックすると拡大画像が見れます

液晶画面の下部分のストーンが足りなくってちょっと中途半端だけど
IMG_2339.jpgIMG_2337.jpg

使ったストーンは、スワロフスキーです。
アクリルストーンでやる人もいるけど、絶対スワロがおススメですよ
だって輝きが全然違うもん

接着剤は前回同様コニシのボンド『 ウルトラ多用途』を使いました。

【続きを読む・・・】 

2007/02/25(日)  |  デコデン・デコPod  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

デコデン★デコ電完成しました♪画像あり♪

先週から作り始めたデコデン土曜日に完成しました

IMG_1123.jpg
↑こんな感じで作業しました

↓少しずつ貼り付けていってます

IMG_1143.jpgIMG_1141.jpg


↓完成で~す(^o^)丿

【続きを読む・・・】 

2006/02/21(火)  |  デコデン・デコPod  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

デコデン★デコ電早速作ってみましたo(^-^)o画像ありです♪

先週デコデン作りた~いって思って、早速スワロフスキーのラインストーンやデコデンの雑誌を買いました♪

そして先週土曜日にチャレンジo(^-^)o
その過程の画像をのせてみました

私の携帯はDOCOMOのFOMA、N900isのピンクです。
デコデン接着剤

まず最初にドロップ型のアクリルストーンを花っぽくはりつけました
真ん中にはスワロフスキーのローズSS9をおいてます。

使った接着剤はコニシのボンド、『ウルトラ多用途』です。

いろんな雑誌に『セメダイン ハイスーパー30』がデコ電にはいいよって書かれてましたよ♪
でも近くのスーパーになかったので私は『ウルトラ多用途』にしました(^o^)丿
しっかりくっつきますよ★

デコデンデコデン


【続きを読む・・・】 

2006/02/15(水)  |  デコデン・デコPod  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  次のページへ