
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

かわいくて安い水着を楽天市場の通販で買う♪

8月に海に行く計画をしているので、新しい水着がほしいな~と楽天市場でレディース水着を探してたら、可愛い&安い水着がたくさんありました

でもいくら安くても写真で見てかわいくても、購入者のクチコミ評価が低い店もありました。通販だから、実際届いたらイマイチってのも多いんでしょうね。

その中でも、口コミレビューが何千件もある大人気な水着・ショップをピックアップしました
今から水着を買う方がいたら参考までにどうぞ♪


ドット柄プリントビキニ&ワンピース3点セット

こちらは楽天市場で何週も連続でランキング1位になっている水着です
購入者レビューが3,300件以上あります!

評価は★5個が最高なんですが、★4以上が3000件以上もあるんです。
通販で買う水着って、実際届いたら生地が薄かったとか、色が写真と違うとか、着たらせまかったとか、なにかしら不満点がでてきそうなのに、こんなに高評価ってすごいです(・∀・)

こちらのショップは、このドット柄水着以外にも、女の子!って感じのかわいい&安い水着がたくさんありますよ
ロンパース・パーカー・パレオなどとのセットで売っているものも多いです。
ROXYやOP・オニールなどのサーフ系ブランド水着も多いです

激安水着やラッシュガード・フィットネス水着の通販ストア
キレイストア 楽天市場店


2店目はこちら↓

【続きを読む・・・】 

2012/07/27(金)  |  つぶやき  |  CM(0)  |  Top↑

2008年ありがとうヾ(≧▽≦)ノ

今日は大晦日

早いもので今日で2008年も終わりですね~

いまだに信じられません

最近大晦日で紅白見てたのに、もう1年たったのかと


でも
こんなにもあっという間に時間が過ぎた2008年でしたが

すごくHAPPYな1年でした

特別大きな出来事は何もなかったけど、
月が過ぎるごとにどんどん
平和で穏やかで温かくなっていって、いろんな気づきもあって
幸せだな~と日々心から感じてました(*´ー`*)

私の2008年を一文字で表すと



です

「笑」とどっちにしようか迷ったけど、2009年のほうがもっと「笑」になりそうなので
2008年は「幸」にしました。

今まで気づかなかったたっくさんの幸せに気づいた年だったから。

本当にありがとうって想いでいっぱいですヾ(≧▽≦)ノ

ありがとう2008年。


このブログを読んでいただいてるみなさまにも、ありがとうって気持ちでいっぱいです。
美容ブログのカテゴリに入っていながらも、専門的な知識も何もない私の自己満足的なブログですが、来年もマイペースで綴っていきますのでどうぞよろしくお願いいたしますヾ(^▽^)ノ

1年間本当にありがとうございました

2009年もみなさまにたくさんのHAPPYが舞い降りますように ^ー^)人(^ー^

2008/12/31(水)  |  つぶやき  |  CM(8)  |  Top↑

29歳☆ありがとう

きのうは29歳の誕生日でした

「お誕生日おめでとう」コメント本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/
すっごく嬉しかったです


29歳も
楽しくHAPPYな歳にしようと今からはりきってますヾ(≧▽≦)ノ

どんなことが待ってるのかな~とワクワク


美容に関してもさらに努力して
スキンケア・ボディケア・ヘアケアだけの外見面だけじゃなく、内面のメンタルケアまで含めて
トータルビューティーを目指していきます♪

無理に頑張ったり、美を追求しすぎてそこにばかり目がいくような風になるんではなく
自分が楽しいと思えるようなやり方で、人の尺度ではなく自分が満足できる形のキレイな女性になりたいなって思います。

心身ともに健康的に美しくなりたいってのが私の女性としての目標なのです(*´ー`*)
ニコニコ笑顔でイキイキ輝いてる女性が理想です♪


いつもこのブログを読んで頂いてる皆様、本当にありがとうございます

これからもマイペースにのんびりと書いていきますので、
どうぞよろしくお願いいたしますヾ(^▽^)ノ
2008/11/26(水)  |  つぶやき  |  CM(8)  |  Top↑

大好きな向日葵☆

9月になりましたね~

暑いの苦手なくせに
夏が大好きな私は

まだ行かないで~ってジタバタしてます(≧∇≦)/

今日も美容記事はお休みします。
書きたいことはたくさんあるんだけど・・・ちょっと充電中


ひまわり

美容記事を読みにきてくれた方
本当にごめんなさいね(´□`)
2008/09/02(火)  |  つぶやき  |  CM(4)  |  Top↑

8月1日☆天気晴れ

今日から8月

毎日すっごく天気良くて
夏まっさかりって感じ(・∀・)

前とった海の写真です↓

海で 波の音聴きながらぼ~っとするのも好き
友達とまったりおしゃべりするのも好き
ビール飲むのも・・・すっごく大好き~



左サイドバーに、別館ブログの最新記事リンクをのせてみました
もしも興味のある方がいましたら見てね

空の写真や風景写真などの日々の写真と共に、まったりと綴ってます
ほんっとたいした事は書いてないです(笑)

2008/08/01(金)  |  つぶやき  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME |  次のページへ
