
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

父の日の花ギフトをネットで注文!

今年2014年の父の日は6月15日(日)です。

今年は母の日にお花を宅配してもらったんだけど、注文するのがギリギリになっちゃって当日届かないかも~と焦ったので、父の日は早めに注文しようと思ってます。

父の日もフラワーギフトにします。花だと母が喜ぶので、花のほうが父も嬉しいみたい♪
やっぱり花があるだけで家が明るくなりますもんね(o^-^o)

なので花束かアレンジメントにプラスして、父と母で一緒に食べられるスイーツをセットにしたギフトにするつもりです。


【父の日バラ鉢植えセット】長﨑堂のカステラにひまわりの絵柄と「お父さん ありがとう2014.6.15」が刷り込まれています(イイハナドットコム)

父には誕生日に洋服とかカバンとかいろいろあげたので、今回は定番的なものでいいかなって思って。

ネットで注文するので、イイハナドットコム(千趣会)か日比谷花壇で考えてます。
花だけだったら、安い「花キューピット」とか「フジテレビフラワーネット」とかでいいんだけど、今回はお菓子もセットにしたいので、イイハナか日比谷で。
どっちも利用したことありますが、アレンジメントもセンスよくまとまってましたよ。(送った相手からの写真で確認しただけですが)

スイーツやお酒・食品・名入れができるものなど、花とプレゼントのセットが豊富
イイハナドットコム
日比谷花壇

安く花だけ送りたいならこっちがオススメ
フジテレビフラワーネット
インターネット花キューピット



2014/05/17(土)  |  日々の出来事  |  Top↑

クロエの香水に似てるランドリンの柔軟剤、使ってみました。

クロエの香水に似てると評判のランドリンの柔軟剤、使ってみました。
口コミで人気の香りでも自分に合うかどうか分からないので、まずはお試しサイズから。
ランドリンには3種類の香りがあるんだけど、赤がなかったので白とピンクを買いました。

ランドリン 柔軟剤

ランドリン柔軟剤を楽天市場で見る ※購入者レビューが多いショップ順に並んでます

白いほうの【クラシックフローラル】がクロエの香りに似てるやつなんだけど、
これね。ほんっとクロエの香水です!o(*^▽^*)o

まんまやん!って感じ~

確かに、人気なだけあって、かなり良い香り。
しかも香りが強めで長続きする!

でもね、似すぎて困ることもあります。
ランドリンのクラシックフローラルを使った時に、何人かに「あ。香水、クロエ?」って言われました。

クロエのこの香りの香水って@コスメでも常に上位だし、人気すぎてけっこう使ってる人が多い!
すれちがってもすぐ分かりますしね。
だから私は実のところ、自分がつけようとは思わないの。

柔軟剤なのに、いつもクロエの香水つけてる人と思われるのもちょっと・・・って思っちゃう(笑)

入れる量にもよると思うけど、けっこう香り強いですからね。
これ、気をつけないと、香りに敏感な人の迷惑になる可能性もあるかも。

まわりに妊婦さんが何人かいるけど、妊娠してから柔軟剤の香りがきつくなったって言いますもん。

私、柔軟剤以外でも香りアイテムがけっこう好きで、良い香りのボディソープにはまって使ってますが、匂いって好みは人それぞれだから、ご迷惑をかけないようにほどほどに~ですね(*^-^)


2014/01/31(金)  |  日々の出来事  |  Top↑

バギージーンズ☆初めてのジーンズネット買い♪

初めてネットでジーンズ買ってみました(・∀・)

バギージーンズ
ローダウンフラップバギージーンズ私よくネットショッピングするけど
ファッション関係はほとんど買ったことがないの

昔通販でお洋服買って、届いたら生地がイマイチだったり
サイズが合わなかったりっていうのが何度かあって。。。

小心者の私は返品ってのができないんです(・・;)

だから
日用品とかコスメとかっていう、
どこで買っても同じものはネットで買ってもOKだけど
洋服とか靴っていう、身につけるものを買うのはやめようって思ってて

そんな私が
最近買ったこのジーンズ。

ジーンズをネット買いするつもりなんて全くなかったのになんでかっていうと・・・

激安だったからヾ(^▽^)ノ

お値段なんと

【続きを読む・・・】 

2009/04/08(水)  |  日々の出来事  |  CM(1)  |  Top↑

あけましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ

2009年
あけましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ


ってもう8日ですが。。。


ほんっとについさっき

大晦日で紅白を見たり
年越しそばを食べたり

元旦で「おめでとう」って言い合ったり

初詣に行ったり

【続きを読む・・・】 

2009/01/08(木)  |  日々の出来事  |  CM(5)  |  Top↑

焼き肉DAY

今日は美容記事はお休みです♪

だって・・・
おなかいっぱいで書けません

今日、焼肉行ってきたんです

はい。食べました(・∀・)

めちゃめちゃ食べました

肉はもちろん
食後のデザートも、アイスやらケーキやらゼリーやら、とにかくいっぱい食べました

私のお誕生日が近いから、お誕生会ということだったの

【続きを読む・・・】 

2008/11/22(土)  |  日々の出来事  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME |  次のページへ
