
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

パックス石けんハミガキ☆無添加で安心

1年前にパックス商品の存在を知り、
ハミガキはパックスオンリーで、ひたすらリピしてます

パックス 石けんハミガキ

【成分】
炭酸Ca、水、グリセリン、シリカ、石ケン素地、ハッカ油、ユーカリ油、カラギーナン

合成界面活性剤やサッカリンを使用してない、安全性重視の石鹸ハミガキ
清涼剤として天然ハーブエキス配合

定価は140g 368円です。

ネットでは若干安く買えるけど、私が行くドラッグストアや自然派系のお店では定価でしか販売してないの
パックス製品は全て定価。
それでもパックスを使いたいから、いつもまとめ買いしてストックしてます

こんなに安心成分のハミガキを使っちゃうと、普通のハミガキは使えない(゜-゜)

【続きを読む・・・】 

2008/03/24(月)  |  デンタルケア  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

無添加☆パックス石けんハミガキ使い始めました

最近存在を知ったパックス 石けんハミガキ

パックス 石けんハミガキ

今使ってる【arau.のハミガキ】がなかなかいいのでリピするつもりだったけど、いろいろ試して一番合うのを探してもいいかなって思って、パックス 石けんハミガキを買ってみました

【成分】
炭酸Ca、水、グリセリン、シリカ、石ケン素地、ハッカ油、ユーカリ油、カラギーナン
合成界面活性剤やサッカリンを使用していない、安全性重視の石けんハミガキ
清涼剤として天然ハーブエキス配合

定価は140g 368円です。

まずパッケージは、昔って感じですね(笑)
なつかしさも感じるような・・・(^^ゞ

【続きを読む・・・】 

2007/04/17(火)  |  デンタルケア  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑
 | HOME | 
