
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

「自律神経にやさしい音楽」「心にきく薬奏 サブリミナル効果による不安解消」

ヒーリングミュージックにはまりそう~って先週書きましたが・・・
いろいろ集め始めてますヽ(´▽`)/

最近買ったこの2つ

ヒーリング☆ミュージック
心にきく薬奏 サブリミナル効果による不安解消
自律神経にやさしい音楽

なんでこの2つにしたかというと、amazonでヒーリング系の音楽をいろいろ探してたら、この2つがランキングで1位でレビューも多かったんです
前の日記で書いたCDは波の音と小鳥の鳴き声っていう自然音のみのCDだったけど、今回の2つはちゃんとした曲。
でも小鳥の声とか川のせせらぎみたいな音も入ってて、ほんとに癒し系の曲なの

【続きを読む・・・】 

2008/05/21(水)  |  癒し☆ヒーリング  |  CM(2)  |  Top↑

ヒーリングミュージックにはまりそう♪α波・1/fのゆらぎ

最近はまりつつあるもの

それはヒーリングミュージック~

お店や病院や、いろんなとこでBGMで流れてますよね
癒し系の音楽(*´ー`*)

その場では、あ、こういうの欲しいな~と思うものの、すぐ忘れてしまってたの

最近、アマゾンで本を探してたらたまたまそういう音楽のページに飛んで。
初めていろいろチェックしたんだけど、いろいろあるんだね~

それで、まずは試しに1曲って事でiTunes Storeでダウンロードしてみたの
いろいろ選んだけど、久米島イーフビーチの波の音ってのにしたの~
自然音だから、ほんとに久米島の波の音

久米島のイーフビーチは行った事あるから、イメージしやすくて癒され度もUPしそうだし


あと、今日図書館でこの2つを借りてきました
図書館ってナイスだね~

【続きを読む・・・】 

2008/05/15(木)  |  癒し☆ヒーリング  |  Top↑
 | HOME | 
