
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

香りが強い&香りが長く残る♪花の香りのボディソープを買いました

いつも良い香りがする女性 から使っていると教えてもらったポーラのボディソープ、買いました♪

夏場は汗をかくのはもちろんだけど、胸元や背中に脂も出てきて「私、臭くないかしら」って気になることが多いんです・・・
でも職場では香水はつけられないし。

だから、フレグランスボディシャンプーとの商品名どおり、香りが強い&香りが続くボディソープってとこに惹かれて、買っちゃいました♪

こちら↓
花の香りのボディソープ詳細【ポーラ公式通販】

POLA

仕事でよく会う30代後半ぐらいのキレイな女性がいるんですが、その人がいつも良い香りがするんです。
でも香水っぽい強い香りではなくて、ふわっと香る女性らしい香りなの お花の香りのような

いつも会うたびに「こんな風にいいにおいのする女性になりたいな~。」ってずっと思ってて、最近ランチに行く機会があったのでおもいきって聞いてみました!

「いつもいい香りがするんですが、香水何使ってるんですか?」と。

そしたらその人は営業という仕事上、香水はつけないようにしているらしく
「毎朝のシャワーで使うボディソープか、たまにつけてるハンドクリームだと思います」とのこと。

シャンプーは夜するので、シャンプーの香りではないみたい。
寝てる間の汗とかでくさくなるのはイヤなので毎朝シャワーを浴びてます!と。

失礼かなと思いながらも、
「どこのメーカーのボディソープ使ってるんですか?あまりにも良い香りがするんで興味があって~」とつっこんで聞いたら、

【続きを読む・・・】 

2012/08/15(水)  |  ボディケア  |  CM(0)  |  Top↑

キレイな足を目指して☆シーボディの足専用マッサージ剤♪

(株)シーボディのボディケア
イルコルポシリーズ。

シーボディ商品は多数の雑誌にも掲載されていますが
IKKOさんのHP【IKKO style】にもIKKO's チョイスとして紹介されてます。
エステ気分を味わえるお手軽バスタイム美容法としてIKKOさんのマッサージ方法のポイントなどが動画で見れます♪

そのシーボディの
ミネラルレッグスムーサー

イルコルポ 脚ケア
全身マッサージ用の【ミネラルフィットスムーサー】ももってるんだけど、それはお尻やおなかに使って、この【ミネラルレッグスムーサー】は、
脚専用です。
美脚ツヤ出し成分が贅沢に配合されてて、ほんとに”足”だけのために作られたマッサージ剤

ミネラル含有数世界一のギネス記録を有する宮古島の「雪塩」や「3種の海藻エキス」「10種の薬草ハーブエキス」に加えローヤルゼリーエキス、真珠タンパクエキス、コラーゲン、スクワランなどが配合されてます。
ん~贅沢だヾ(^▽^)ノ





使い方は
①お風呂で体を温めた後、体の水分をふき取りレッグスムーサーを適量、両脚全体に塗る
②足首から太ももに向かって優しくもみほぐすようにマッサージ
③マッサージ後はぬるま湯で洗い流す

※最後に冷水をかけるとさらに効果的♪


ミネラルレッグスムーサーの見た目はこんな感じです↓

【続きを読む・・・】 

2009/06/10(水)  |  ボディケア  |  Top↑

肌をうるおす日焼け止め☆UL・OS(ウル・オス日やけ止め)

大塚製薬から発売されているコスメディクス発想の日焼け止め
UL・OS(ウル・オス日やけ止め)

UL・OS ウルオス
ウル・オス 日焼け止め50ml
(顔・からだ用ミルク)
SPF25 PA++

ウル・オス日やけ止めの特徴
・保湿成分AMP(アデノシンリン酸)配合
・白くならずべたつかない
・専用の洗浄料不要
・肌に心地よくのびる使用感
・あと残りしないハーバルミントの香り
・パラベンフリー


ウル・オスは織田裕二さんがイメージキャラクター
CMで見たことある方もいるかも?
だから、基本は男性用のスキンケア製品なんだと思います。

日焼け止め以外に、全身に使えるスキンローションやスキンミルクもあります☆


使用感は、とても良かったです
男性用だから刺激が強いかも?って思ったけど、
私の場合、顔に使ってもボディに使っても問題なかったヾ(≧▽≦)ノ


【続きを読む・・・】 

2009/05/26(火)  |  ボディケア  |  CM(1)  |  Top↑

はちみつ石鹸☆山田養蜂場

きのうから使い始めたボディ用石けん

山田養蜂場のはちみつ石鹸

山田養蜂場 コスメ はちみつ石鹸
【はちみつ石鹸 】 3個入り 1,018円
植物性油脂100%・無香料・無着色で「ローヤルゼリー」と「はちみつ」を配合


洗顔用として使ってもOKなんだけど、私はボディ用にしてます


山田養蜂場は定期購入すると3回に1回ぐらいでプレゼントがついてくるんです\(*^▽^*)/
このはちみつ石鹸も、その定期購入プレゼントでもらえたの。

山田養蜂場 ローヤルゼリー
私はローヤルゼリーキングを何年も定期購入してるので、今までもらえたプレゼントもかなりの数あって、それがサンプルサイズとかじゃなくてちゃんとした商品だから、定価換算してもけっこういくんです


今までに「はちみつ」「健康茶」「八穀米」「ゆずぽん酢」「キャンディ(抹茶・黒ゴマ・高麗人参などなど)」「入浴剤」「ドレッシング」など、ほんとたくさん頂きました


これ気になってる~♪って商品もらえると嬉しい
自分では買わないような商品とかもらえると、これがまた意外に良かったりして嬉しい。

だから次は何が届くんだろうって 楽しみなんだよね~(・∀・)

【続きを読む・・・】 

2009/04/25(土)  |  ボディケア  |  CM(0)  |  Top↑

お風呂が楽しくなる♪お菓子入浴剤や石けん

最近おもしろい石鹸や入浴剤がたくさん出てますよね~ヾ(^▽^)ノ

お菓子入浴剤と呼ばれる
お菓子の形をした入浴剤、ネットショップでも探したらたっくさんありました

今は、「家で過ごす時間」を大切にする人が増えてきていて、バスタイムの過ごし方も変わってきてるんだって。外に出るとお金かかるから、家で楽しめる娯楽が増えてるもんね~

楽しいグッズいっぱいあると、お風呂の時間が楽しくなっちゃうねヾ(≧▽≦)ノ
ワクワク

早速いくつかピックアップしてみたよ(・∀・)


例えばこれ↓ すごく人気らしいよ☆ チュッパチャップスをモチーフにした入浴料

【大人気のお菓子がお風呂でも♪】チュッパチャップスバスボール
チュッパチャプス
中には4種類のフィギュア(マスコット)が入ってて、温度によってキャンディの色が変わるんだって 暗いとこで光る蓄光タイプもあるみたいヽ(´▽`)/


他にも・・・

【続きを読む・・・】 

2009/02/21(土)  |  ボディケア  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME |  次のページへ
