祝★ブログランキング3位になりました~嬉しい~

さっきたまたま覗いたら"にほんブログ村"トータルビューティーランキングで、

3位になってました~

私、FC2でブログ始めて2年たつけど、ランキングで3位って初めてなんです

3位どころかどのランキングでも10位以内に入った事もない気がする

去年までは更新もさぼりがちで、多い時でも月に半分ぐらい。少ない時で月2回。
3ヶ月更新しなかった時もあったり・・・

だからアクセスもかなり少なかったし、ランキングなんて「おーい どこにいるんだー」ってぐらい

そんな私のブログが最近少しずつアクセスが増えてきて、こうしてランキングで3位になってしまうなんて

まさか・・・って感じです
3位は一瞬だけですぐ落ちちゃうかもしれないけど(笑)


でも訪問してくれて、ランキング応援してくれて・・・

本当にみなさまのおかげです
ありがとう(≧∇≦)/


ブログしてて今まで味わった事のない喜びや楽しさでいっぱいです
ほんと励みになるわ~



今年は更新頑張るぞ

一応美容と健康を基本テーマにしたブログなんだけど、もともと美に関しては無知だったから、まだまだ情報が遅くって全然ためになる内容になってないと思います

でも、自分の日々の記録のためってのもあるけど、何かしらお役に立てる情報を少しでも発信できればいいなーと思ってるんです

実際私はみんなのブログですごく参考になってるもん
ありがたいです


これからもみんなのブログへ訪問して、ランキングは全てぽっちんしていきますので~
コメント残す時間がなくてもちゃんと記事は読んでますよん

まだまだ未熟なブログですが・・・
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*´ー`*)



imgf4bf66ca1nw1ow.gif
応援して頂けるとすごく喜びます
にほんブログ村 美容ブログへ

TOPに戻る


2008/02/08(金)  |  スキンケア(未整理日記)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

カネボウ DEW スペリア ローション コンセントレート

松雪泰子さんがイメージキャラクターで、10月に新発売されたばかりの
『カネボウDEWスペリア ローションコンセントレート』のサンプル使ってみました。

カネボウ DEW スペリア ローション コンセントレート(高保湿化粧水)

カネボウのサイトで無料サンプルがなんと6,000名に
6,000名だったら絶対もらえるじゃんって思って応募。

見事届きました

でもサンプルがたくさんあるからとりあえずその辺に放置してたんだけど、最近使ってみたら、これすごく良かったの~\(^O^)/

私に届いたのはカネボウDEWスペリア ローションコンセントレートⅡで、しっとりなめらかタイプでした。

他にⅠもあって、そっちはさらりとしたみずみずしいタイプだそうです。

サンプルは21ml入りで、1週間ちゃんと使えましたよ
容器もオシャレで。

【続きを読む・・・】 

2007/12/24(月)  |  スキンケア(未整理日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

紀香バディでも紹介されてバカ売れ!今話題の『Soisis アミノコスメ+コラーゲン』

紀香バディ!で紹介された事で、爆発的に売れてるという
『Soisis アミノコスメ+コラーゲン』

【配合成分】
・大豆ペプチド:アミノ酸が数個つながった成分。アミノ酸バランスに優れ、効率よくカラダに吸収されます。
・コラーゲン&シスチン:大豆ペプチドの美容効果をサポートします。
・セラミド:うるおい成分。肌の角質層に含まれる成分です。
・ビタミンC&E:レモン約1.5コ分のビタミンCとアーモンド約20粒分のビタミンE ・ビタミンB群:美容と健康に欠かせない水溶性ビタミンです。
・活きた乳酸菌&キシロオリゴ糖:スッキリ習慣をサポートします。


anan・Anecan・ar・美人百花・BOAOなどの雑誌やモデルさん達のブログでもぞくぞくと取り上げられてるみたいですね

楽天の購入履歴レビューでも一気にレビューが増えてるし。
それもみんな高評価

夜飲んで翌朝にぷりっぷりなんだって

【続きを読む・・・】 

2007/12/17(月)  |  スキンケア(未整理日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

☆ビューティー大作戦☆START\(^O^)/

今日から10月

ほんと毎日、月単位で早いです(゜-゜)

最近正月だったのに、もう10月。
あと3ヶ月で今年も終わってしまうー(。・・。)

やばいです

いつもお肌のお手入れ頑張ろうと決心するんだけど、なんだか長続きせず、決心した事さえ忘れてしまう私^_^;

去年美容に目覚めてからは基本のスキンケアはちゃんとするようになったんだけど、まだまだキレイには程遠いし・・・

って事で、また決心しました(笑)

【続きを読む・・・】 

2007/10/01(月)  |  スキンケア(未整理日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

無印の敏感肌用化粧水☆使ってみました

今まで使ってた化粧水『オルビスのアクアフォースローション』がなくなったのでこれ買ってみました

オルビスは1年ぐらいずっと使ってたんだけど、ちょっと変えてみようかなって思って。
で、@コスメでいろいろ見てたらランキングの化粧水部門で無印の敏感肌用化粧水が1位だったんです

無印コスメって一度も使った事なくて、興味もなかったんだけど、1位になるって事はきっといいんだろうって思って即買いに行きました
IMG_2550.jpg

無印コスメって安いんですね~
びっくりしました(☆o☆)
この化粧水、400mlで979円。
200mlは579円
です。

化粧水にもいろいろ種類があるみたいだけど、ランキングに入ってた敏感肌用化粧水を買いました
さっぱりとしっとりがあって、さっぱりにしました。

口コミで、「しっとりだとべとつく。さっぱりでもしっとりするからさっぱりタイプがちょうどいい」って人が多くて。

早速使い始めてもう3週間たちますが、使用感としてはなかなかいいですよヽ(´▽`)/

さっぱりタイプなのに、ほんとしっとりします
赤くなったり、荒れたりもせず、私には合うみたいです。イエーイ

安いからかなりたっぷり使ってますね~

成分としては、天然うるおい成分としてグレープフルーツ種子エキス、スベリヒユエキスを配合

アルコール、パラベン無添加とし、香料・着色料、鉱物油を無配合です。

でもDPG・BG・PCA-Naや防腐剤のフェノキシエタノールなどが入ってるので、完璧な無添加ではありません

ただ、敏感肌用って言うだけあって、他の化粧水に比べたら良いほうなのかなとは思います。

この安さでこの使用感ならそりゃあランキングで1位になるなーって思いました

やっぱ化粧水は、水分を入れるだけでいいから特別な効果を求めないって人も多いだろうしね。

美容液にはこだわるけど化粧水は安くてたっぷり使える派ってな感じですかね~

私も、化粧水はけっこうプチプラで買ってますね
昔は何を使っていいかよく分からず、いろんなメーカーの3000円以上の化粧水を買ってた時期もありましたが、特別これはすごいって思った化粧水って記憶にないんですよね・・・。

お肌がキレイになったわけでもないしな~(^^ゞ

だからオルビスのアクアフォースローションにしたんです。
詰め替えを毎回買えば1300円だし、けっこう評価も高いしね

でも他にいいのがないかと、今は化粧水探しの旅に出てるんです(笑)

無印を使い終わったら、どうしようかな。
リピしてもいいぐらいけっこう気に入ったんだけど、他にも試してみたいので一応保留

あ、そうそうオーブリーのシールを5枚集めて送ったら好きな商品が1つもらえるってやつ
届きました

↓オーブリー製品を買ってる方必見
オーブリー☆プレゼントキャンペーン日記

IMG_2613.jpg
↑全商品がのってるカタログも入ってましたよ

今回はローズヒップ配合のローザモスクエータ化粧水を申し込んだんです
オーブリーのスキンケア製品は100%自然のものを使ってるそうです

なので無印の後はこれですね
感想はまた使った後に書きますね(^◇^)


imgbdbf40381nxsf3.gifぽちっと応援お願いいたします


人気ブログランキング
FC2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング


HOMEに戻る






2007/05/15(火)  |  スキンケア(未整理日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  次のページへ