
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

超おススメのハンドクリームはこちら☆

超おススメのハンドクリーム を紹介する前に・・・

最近使った「資生堂の傑作ハンドクリーム」と言われてる
フェルゼアリペアベールの感想から


【資生堂】フェルゼアリペアベール 40g

このハンドクリーム、定価はなんと40gで1,890円。お高いです
ネットでは安く買えるショップもありますけどね。

何回かのサンプル使用ですが、使ってみた感想は・・・

【続きを読む・・・】 

2008/11/28(金)  |  ハンドケア・ネイル  |  CM(2)  |  Top↑

マニキュアリムーバー☆お気に入り

お気に入りのマニキュアリムーバー

マニキュアリムーバー
レボリューショナリーリムーバー(除光液) 100ml 1,575円

ネイリスト三浦加納子(みうら かなこ)さんプロデュースで、爪に優しい成分を主成分に、爪の健康を考えて作られた除光液

三浦加納子さんといえば、浜崎あゆみさんの専属ネイリストとして10年間全てのネイルを
手がけている
事で有名
浜崎あゆみさんの専属以外にも、雑誌連載したり他の女優・タレントさん達のネイルも多く手がけているそうです。

このリムーバーは友達にプレゼントしてもらったんだけど、すごくいいの(*´ー`*)

【続きを読む・・・】 

2008/07/08(火)  |  ハンドケア・ネイル  |  CM(1)  |  Top↑

手がきれいに見える♪溺愛マニキュア【OPI P02】

大のお気に入りマニキュア

OPI P02

手がキレイに見えるマニキュア OPIのP02
OPI オーピーアイネイル 63%OFF 定形外郵便OK 【楽天市場コスメランド】

左はベースコートとして使ってる【ナチュラルネイルストレングスナー】 で、
右が【P02 Nomad's Dream ノーマッドドリーム】

【ナチュラルネイルストレングスナー】は自爪強化剤で、ベースコートとしても使えるの。
ネイリストの友達に聞いたら、弱くなった爪や、乾燥からくる2枚爪やひび割れを防いで、自爪を丈夫にしてくれる・・・と言ってました

【続きを読む・・・】 

2008/07/04(金)  |  ハンドケア・ネイル  |  CM(2)  |  Top↑

『カルジェル』お直ししてきました♪ピンクベースのフレンチ

きのうネイルサロンに行ってきました

今回はカルジェルのお直しです

前回初めてカルジェルに挑戦して、1ヶ月(4週間)たったんですが、さすがに1ヶ月たつとだいぶ爪も伸びてきてて、ストーンもはがれまくりでした

前回のカルジェル日記

人によっては5週間ぐらいキレイにもつ人もいるみたいだけど、私は1週間たった頃には爪もけっこう伸びてきてました。

爪の成長が早いのかも(^^ゞ

でもとりあえずどのぐらいもつのか様子見って事で4週間放置していたんです。

その間キューティクルオイルは1日3~4回ぐらい塗ってました

今までなんで使わなかったんだろうって思うぐらい、キューティクルオイルって素晴らしいんですよ~

カルジェルだから爪は常にツヤツヤしてるけど、オイルを塗ると爪のまわりもツヤツヤ

今ではオイルにはまって、ひまがあれば塗り塗りしてます

すぐ乾くオイルだからすぐパソコン使えるし、便利です

キューティクルオイルの日記

そうそう、それで今回はアートはせずに、ノーマルなフレンチにしてみました
IMG_2007.jpgIMG_2002.jpg
画像をクリックすると拡大画像が見れます

桜色のような薄めのピンクをベースに、先端にシルバー&ピンクのラメを入れてもらいました

ノーマルだけど、血色も良く見えるし、われながら上品な爪に仕上がってるんじゃないかなって思います\(^O^)/

たまにはアートなしのこういう自然な爪もいいなー

他のネイルも見てみたいブログランキング






imgf4bf66ca1nw1ow.gifぽちっと応援お願いします

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

HOMEに戻る



2006/11/12(日)  |  ハンドケア・ネイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

キューティクルオイル&マジョリカマジョルカのグロス

キューティクルオイルを買ってきました


前から買わなきゃって思ってたんだけど、いっつも忘れちゃって。

ずっと爪まわりにもハンドクリームを塗ってたんだけど、やっぱりオイルの方がいいらしいので、最近つけたカルジェルを長持ちさせるためにもキューティクルオイルを買いました

ほんとはOPIのキューティクルオイルが欲しかったんだけど、15mlで定価3,200円もするんです。
7.5mlで1,900円。
経済的に大ピンチの今は絶対買えねーべと思って、とりあえず安いオイルを探し求めてショッピングセンターの化粧品売り場へ

でもキューティクルオイルってなかなかないんですね。

マニキュアを出してるならオイルも出してるだろうと思ってたら、どこも出してなくて、探して探してやっと一つ見つかりました

RIMMEL(リンメル)のキューティクルオイル
12mlで800円ぐらいでした。

香りはそんなに強烈じゃないし、オイルなのにべたつかないので買って良かった~って感じ

早速きのうの夜から使い始めて、今日も気がついたら塗り塗りしてます

塗って少したてばパソコン使えるし、これはいいですね

それに潤いがハンドクリームの時とは違います
やっぱオイルだ~

私はささくれができやすいので、こまめに保湿してねってネイリストの友達にも言われてるんです

保湿するだけで、カラーのもちも違うらしい

なのでこれからはこまめにキューティクルオイルを塗り塗りします


あとマジョリカマジョルカのハニーディップグロス買っちゃいました
お色はBE390ゴールドテキーラです

資生堂 マジョリカマジョルカ ハニーディップグロス(なりきり歌姫の新色) 6.5g
資生堂 マジョリカマジョルカ ハニーディップグロス

雑誌にのってて高評価だったのを覚えてて。
私は基本的にグロスにはお金かけないので、今使ってるのはドラッグストアで買ったロート製薬のグロス『天使のくちびる』
割引されて300円ぐらいで買えたような・・・

前に、ディオールのグロスがあまりにも大人気なので欲しいなって思ってたらお友達に頂いたんです。

すっごく嬉しかったんだけど、つけてみたら私には合いませんでした・・・

香りがもうだめでしたね

あと味

発色やツヤがどうこうって考える前に、ギブアップw(゜o゜)w


1回つけてすぐ拭き取っちゃって、それ以来お蔵入り

きのう出して見てみたら分離してました(笑)

ごめんよー友達

その後AUBEのデュアルトーングロスも別のお友達に頂いたんだけど、なんだか唇がピリピリしちゃって
これまたお蔵入り・・・

やっぱり私にはプチプラなグロスがちょうどいいんです(^^ゞ

仕事の時はつけないので、全然減らなくって、今のも1年以上もってるかも。

でも開封して1年以上はちょっとまずいかなって思ってたので、今回マジョを買ったんです

こってりとしたグロスで、ちょっと重めだけど、キラキラ感は好きです
香りも味も許せる範囲。

当分使ってみま~すε=ヾ(*~▽~)ノ♪





imgf4bf66ca1nw1ow.gifぽちっと応援お願いします

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

HOMEに戻る


2006/10/17(火)  |  ハンドケア・ネイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  次のページへ
